買取強化中!ハーマンミラー・アーロンチェア 買取日本一を目指します!

買取強化中!ハーマンミラー・アーロンチェア

アーロンチェアの買取について



ブランド家具・デザイナーズ家具買取専門のイープラスではハーマンミラー製品の買取を強化しております。
特に、人気のアーロンチェアは1脚より買取をさせていただいております
お申し込みはこちらから

アーロンチェアとは?

アーロンチェアとは1994年にDon Chadwick、Bill Stumpfらによってデザインされたハーマンミラー社の椅子です。
現在では、画期的なデザインのためニューヨーク近代美術館において、「永久コレクション」としての地位を獲得して通商産業省による1996年度グッドデザイン賞のグッドデザイン金賞のオフィス・店舗用品部門を受賞しています。
長時間のデスクワーク作業を強いられる経営者やデザイナー、慢性的な肩こりや腰痛などの持病をもつ患者など、多くのユーザーに支持されるに至っており、高い満足度は口コミ・ネット掲示板などで広がっています。

アーロンチェアのサイズ

国内で販売されるアーロンチェア、同じようで実は3種類のサイズがございます
小さいサイズからA.B.Cタイプとなっており圧倒的にBサイズが多くて次にAタイプになります
見分け方は簡単で背中上部のハーマンミラーのロゴの裏にポッチがありますのでその数で見分けることが可能です
1個がAタイプ 2個がBタイプ 3個がCタイプとなってます。

AタイプとBタイプを並べてみました  小さいほうがAタイプになります
後述しますが腰サポートの種類も左がランバーサポート 右がポスチャーフィットです

ライトシリーズって?

フル装備タイプから機能を3つ省略した廉価版(れんかばん)です。
大量にアーロンチェアを購入される法人の方に選ばれているモデルです。
省略した機能とは、「前傾チルト」、「アームの高さ調整」、「アームの角度調整」です。

ここに注意

丈夫なアーロンチェアですがどうしても座面前部のバナナクッションが経年により劣化して砂状になります。こちらも裏から手で探ればすぐにわかりますが劣化が激しい場合、販売の際新品に交換しますので買取査定が少し下がってしまいます。

ポスチャーフィットとランバーサポート

下記の画像を見比べて下さい。左がポスチャーフィット、右がランバーサポートです。
形を見れば一目瞭然ですね。

ランバーサポートは旧モデルでポスチャーフィットの方が新しいモデルになります。
さらに画像に写るアームの高さ調節にも新旧があり、左のポスチャーフィットのレバー式の方が
新しくランバーサポートのダイヤル式が古いモデルになります。
市場もポスチャーフィットの方が高く人気があります。
お持ちのアーロンチェアの売却をお考えの方は是非、一度確認してみて下さい。

アーロンチェアは現在でも進化を続けており、最新モデルはリマスタードモデルになります。


当然、最新モデルなので査定額は上記を抜いて一番のモデルです。
当店では今だめぐり合わせはございませんが、入荷次第ご案内したいと思います。

買取比較サイトでもイープラスの買取を紹介いただきました
ハーマンミラーのアーロンチェアを高額査定で評判の買取店とは?

イープラスではハーマンミラー社製品を高価にて出張買取しています。
アーロンチェアは1脚より出張買取の対象となっております。
現行、廃盤モデル問わず取り扱いがございます。
人気モデルは高価にて査定します。

LINE、無料査定フォームをよりお写真をお送り頂ければ
おおよその査定金額をご提示します。

アーロンチェア買取強化中

アーロンチェアの大量買取はイープラスにお任せください。

オフィス等で買い替え、または不要になった大量のアーロンチェアをイープラスでは積極的に買取致します。
『一度に何十台も大丈夫かな?』と不安にならずに、まずはイープラスにご相談下さい。
当店自慢の機動力とスピード査定で迅速にご対応します。

買取実績は随時更新中!!
ハーマンミラー製品やアーロンチェアも買取実績はこちらでご紹介しています。

出張費無料
まずはお気軽にご相談ください。
神奈川横浜買取センター:0120-194-101
東京買取センター:0120-388-332

ハーマンミラーの出張買取はイープラスにお問い合わせ下さい。


お問い合わせフォーム

無料査定のお申し込みやお問い合わせは、下記フォームに必要事項をご記入の上、送信してください。
※は必須項目です。必ずご記入お願いします。
※画像がうまく送れない場合は直接メールに添付して頂ければ幸いです
メールアドレス e-plus@recycle-expert.jp

お名前 (※必須)

お電話番号

お住まいの地域(※必須)

メールアドレス (※必須)

お問合せの内容

メッセージ本文 (※必須)

【参考となるお写真がございましたら合わせてご送付下さい】



上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。

関連記事

東京買取センター0120-388-332

東京買取センター0120-388-332

神奈川横浜買取センター0120-194-101

神奈川横浜買取センター0120-194-101

LINE査定 スマホで簡単

LINE査定

Tポイントが貯まります

Tポイントが貯まります

高額買取・買取強化品

  1. USMハラーシステム 高価買取中
  2. 買取強化中!ハーマンミラー・アーロンチェア
  3. ハーマンミラー家具買取強化中

最新の買取事例

  1. 2018-5-20

    Fritz Hansen/フリッツ・ハンセン セブンチェアを都内にて出張買取しました。

  2. 2018-5-20

    USM Haller/USMハラー TVボード/ローボード ピュアホワイトを新宿区にて出張買取しました。

  3. 2018-5-20

    WTW/ダブルティー ティズモ ソファ デニム 2シーターを藤沢市内にて出張買取しました。

  4. 2018-5-20

    ハーマンミラー社製 イームズ ラウンジチェア&オットマン ヴィンテージ ローズウッドを都内にて出張買取しました。

  5. 2018-5-20

    LAURA ASHLEY/ローラアシュレイ ラベナム シャンデリア8灯を渋谷区にて出張買取しました。

  6. 2018-5-7

    アクタス SLOW HOUSE/スローハウス KUOPIO/クオピオ ダイニングテーブルを藤沢市内にて出張買取しました。

  7. 2018-5-7

    ACTUS/アクタス デンマーク製 DRUMS POUF/ドラムス パフを藤沢市内にて出張買取しました。

  8. 2018-5-7

    ACTUS/アクタス 日進木工 FK-1/エフケーワン リビングテーブル/コタツを船橋市にて出張買取しました。

  9. 2018-5-4

    ヤマギワ購入 FLOS/フロス社製 アルコランプ を大田区にて出張買取しました。

  10. 2018-5-4

    18年製 ハーマンミラー アーロンチェア Bサイズ フル装備 ポスチャーフィットを大和市内にて出張買取しました。

ページ上部へ戻る