ネクストマルニ ハッリ・コスキネン テーブル
無駄の無いシンプルな構造で、見た目も軽やかなテーブルです。テーブルトップにはオーク材の柾目突板を使用しています。また、足先にはアジャスターが付けられており、床のオウトツ等によるテーブルのがたつきを抑えます。力強く深みのある木目と軽やかな構造が魅力的な、置く場所を選ばないダイニングテーブルです。
nextmaruni
日本を代表する家具メーカーの1つであるマルニ木工によるネクストマルニは世界で活躍するデザイナーと、国際コンペティションで選ばれた3人の協力を得て、歴史ある「木工の技術」を生かしながら国内・海外で様々な試みを広げています。各デザイナーのコンセプトや意図が明確にあらわれた椅子やテーブルなどをはじめとするネクストマルニのプロダクトは、個性的でありながら「日本の美意識」を表現しています。
Harri Koskinen/ハッリ・コスキネン
1970年フィンランド生まれ。ラティ・デザイン学校を経て、ヘルシンキ美術デザイン大学卒業。1996年学生時代からよりイッタラやその他のメーカーとフリーデザイナーとして仕事を始める。2000年にはFriends of Industry Ltd.を設立。初めての個展をMDSギャラリー(東京)で行う。ガラス製品からスピーカー、腕時計や家具まで、幅広くデザイン活動をしています。
お売りいただきありがとうございました